マガジンのカバー画像

スキイキからのお知らせ

10
私たち『スキイキ』に関する、取材&掲載の告知や最新情報などをお届けしています。
運営しているクリエイター

#コンペ

※終了【お知らせ】伝統技術を活用せよ!『きもの365』タイアップ企画、第2弾を開催!

こんにちは!マイナビのスキイキ広報担当です。 今回は2022年最初のコラボレーションプロジェクトのお知らせです! 昨年夏、『きもの365』とのタイアップによる商品企画公募を行いました。 それがなんと、好評により今年も第二弾開催させていただく運びに! 企画の条件や募集期間もスケールアップして戻ってきます。 まだまだ日本に眠っているプロフェッショナルな人々のアイデアと可能性を結集し、 ビジネスの活性化、伝統技術の再活用支援を促していくという、私たちスキイキとしても強い想いが

※終了【お知らせ】着物市場の活性化を支援!『きもの365』とコラボし、商品企画のアイデアを募集!

こんにちは!マイナビのスキイキ広報担当です。 今回はコラボレーションプロジェクトのお知らせです…! 私たちにとって、“人材を確保するため/契約先を探すためのソリューションを提供する”という日々の事業運営の元には、 多種多様なプロフェッショナルの力で、あらゆる企業・業界がそれまで実現できなかったような取り組みを形にし、ビジネスの在り方が進化していけるようにという想いを込めています。 そこでこの度、呉服の貸出・販売ECモール『きもの365』と連携し、商品企画やデザインのプロの