マガジンのカバー画像

マンガでわかるスキイキ

10
運営しているクリエイター

#採用

マンガでわかるスキイキ|Vol.8 『よくある質問を教えて!-PART2-』

こんにちは!マイナビのスキイキ広報担当です。 スタートから3ヶ月目に突入した、スキイキのサービス解説マンガ『教えて!コアラブ先生』 。 前回は、スキイキの利用検討中の企業のみなさんから寄せられる、よくある質問-PART1-をお届けしました。(↑) Vol.8 『よくある質問を教えて!-PART2-』 前回に引き続き、スキイキを利用検討されている企業さまより寄せられる、よくある質問の一部をコアラブ先生がピックアップ! 外部人材の活用を検討する際の大きな不安要素のひとつと

マンガでわかるスキイキ|Vol.4 『スキイキの利用はどんな企業におすすめ?』

こんにちは!マイナビのスキイキ広報担当です。 先月より新たにスタートした、スキイキのサービス解説マンガ『教えて!コアラブ先生』 。 前回は、サービスのユーザーデータについてお伝えしました。(↑) Vol.4 『教えて!スキイキの利用がおすすめの企業は?』 さて今回は、『スキイキ』の利用がおすすめの企業について、コアラブ先生がポイントを解説してくれました。 スキイキは外部人材と出会えるマッチングプラットフォーム。なので、スキイキの利用検討がおすすめ=外部人材活用の検討が