マガジンのカバー画像

マンガでわかるスキイキ

10
運営しているクリエイター

#副業

マンガでわかるスキイキ|Vol.10 『これを見れば丸わかり!スキイキのサービス紹介総集編』

こんにちは!マイナビのスキイキ広報担当です。 いよいよ今回で10回目となる、スキイキのサービス解説マンガ『教えて!コアラブ先生』 。 前回は、スキイキの新サービス『Co-Work採用』についてお届けしました。(↑) Vol.10 『これを見れば丸わかり!スキイキのサービス紹介総集編』今回はこれまで10回にわたってご紹介してきたスキイキのサービス情報の総集編として、特にお伝えしたいポイントをおさらいします! <スキイキのポイント> ✔︎ オンライン完結でスピーディー ✔

マンガでわかるスキイキ|Vol.1 『スキイキってどんなサービス?』

こんにちは!マイナビのスキイキ広報担当です。 これまで、ビジネスでの “あるある” から外部人材活用のポイントを紐解く『コアラブの日常』シリーズをお届けしてきました。 今回からは新たに スキイキのサービス解説マンガ『教えて!コアラブ先生』 をスタートします! Vol.1 『教えて!スキイキってどんなサービス?』 「外部人材の活用シーンはイメージできたけど、『スキイキ』ってそもそもどんなサービスなの?」といった疑問にお答えすべく、今回はサービス概要をご紹介。 スキイキは、